news

泡バル 大盛況 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパイ

5月26日 (日)

『泡バル』が幕張ベイタウンのSOL by Kさんで開催されました。

 

5月では珍しく、30度を超える快晴。

暑いと泡のお酒が進みますよね(≧∇≦)

 

当農園のブルーベリーの木は、入口すぐの所に6本置き、

見て、触って、実際に摘み取り、試食してもらいました。

ブルーベリーの木を初めて見るという方がほとんど!

説明すると興味深く、どんどん質問も出ました。

それぞれの品種を食べ比べてもらうと、形、大きさ、食感、香りも違うので、それだけでも楽しんで貰えて、私たちも汗かきかき持っていった甲斐がありました。

 

ブルーベリーについて説明中♬ 様々な質問が出ました!

 

Kidsたちにも大人気!いっぱい摘んで、笑顔もいっぱいもらいました♬

 

Boysもたくさん食べてくれました!

 

こんな風にスパークリングを飲みながら、ブルーベリーを食べると、すごく美味しいんです♬

 

私はグラスの中に入れて、目で見て楽しみました!(休憩時間に、です笑)

 

ちなみにこのスパークリングは、酸化防止剤を使っていない、日本ではとても珍しいスパークリング。

飲みやすくて美味しかった(休憩中です 笑)

『山形県 タケダワイナリー Sans Soufre BLANC 2018』

 

お客様にもブルーベリを入れる飲み方をおすすめしたら、おしゃれ♡と気に入ってもらえました。

 

ブルーベリーに興味を持っていただき、美味しさを実感してもらえてよかったです。

 

お土産用のブルーベリーも完売!

ありがとうございました。

 

今回はLパックとSパックを販売しました

 

お客様はもちろんですが、スタッフ全員も楽しんで参加できました。

SOL by Kさん、Leonidasさん、本当にありがとうございました♡