news

☆幕張のチョコレート屋さんで摘み取り体験☆

ブルーベリーの木ってどんな木?

ブルーベリーはどんな風に実をつけるの?

などなど… 粒では見るけどブルーベリーについて知らない事が多いですよね。

私もこのお仕事に就くまでは、デザートやスーパーで売っているブルーベリーしか知らず。

毎日発見、勉強の連続です。

 

そこで、普段から交流のある、幕張のチョコレート屋さん

『Leonidas (レオニダス)』さんに、

メドーラークとトワイライトを一本ずつ、ポットごと置いていただきました♬

 

 

ここでは、熟した実を実際に触り、摘み取ってもらい、形や大きさ、摘みたての美味しさを体験して欲しいと思っています。

 

お店のスタッフさんも興味津津(*^_^*)

 

摘み取って食べたら「美味しい〜♡」と好評でした。

 

貴重な体験になると思いますので、プチ体験をしに来てください。

 

【Leonidas 海浜幕張店】

https://www.leonidas-alex.jp/shops/401.html 

 

美味しいチョコレートがいっぱいです♪