news

⌘ブルーベリーを使ったレシピ⌘

東京 白金高輪にあるフレンチレストラン

『La Coupe d’Or (ラ クープ ドール) 』さんで、

ブルーベリーを使ったレシピについて、意見交換させていただきました。

 

当農園で採れたブルーベリーを数種類、

摘み取ってから数週間のもの、採りたてのものを試食してもらいました。

 

 

さすが料理人さんですね!

出る出る、アイディア満載!!

 

様々な使い方があることに、可能性がとても広がりました。

中でも摘み取ってから日にちが経過したものは、コクが出ているのでお料理には良く合うそうです。

確かに味見をすると、深い味わいに変化してました。

 

 

シェフが手際よく、持ち込んだブルーベリーでデザートをパパッと作ってくれました(*’▽’*)

 

なにこれ!(◎_◎;)

すごく美味し〜い♡

いつかみなさんにも食べていただけたらな〜と考えています。

他のデザートも考案中ですが、今は内緒です。

 

 

【La Coupe d’Or (ラ クープ ドール) 】

http://www.lacoupedor.jp

❇︎白金高輪駅そば

お料理もデザートも目で楽しませてくれる上に、美味しくて舌鼓を打ちますよ♡