news

太陽のマルシェ☀︎

とうとう梅雨入りしましたね☂️

関東地方が梅雨入りした直後に、マルシェに出店という・・・タイミングが悪いというか^^;

天気予報では、土曜日は曇り☁️、日曜日は曇り☁️のち雨☂️。

設営風景 なんとかお天気持ちそう!

 

かなり心配しましたが、土曜日は曇り時々晴れ、日曜日は曇りと、なんとか持ちました!

お客様も途切れる事なく、どのお店も賑わっていました。

 

当農園のブースは、苗を5本置き、見て触って、摘み採って味見をしてもらいました。

初めて木を見る、中にはこれは何の木?(´⊙ω⊙`)という質問まで。

 

味見をしてもらうと、口を揃えて美味しいと言ってくれて、スタッフも励みになりました。

今回の勝ちどきでは、甘いブルーベリーが人気。トワイライトの実がいち早くなくなりました( ´∀`)

 

大型のマルシェに参加するのは初めてなので、不安と期待でいっぱいでしたが、お客様とブルーベリーの話だけにとどまらず、色々な話ができて本当に楽しかったです。

 

冷凍ブルーベリーの新しい?食べ方も好評でした♪

是非ご自宅でも試してみて下さい!

 

 

お買い上げいただいたお客様、冷蔵庫で冷やしてますか?

冷凍ブルーベリーは長期間持ちますが、一度解凍し再度冷凍すると美味しくなくなりますので、一気に食べちゃってくださいね♬

暑い日には、冷凍のまま食べるのもオススメです!

 

また、どこかでお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております♡