news

雨でも楽しんでもらえました(*^^*)

朝から雨が激しく降っていましたが☔️

同じ成田市内からのお客様がご来場してくれました。

まずは、冷たい飲み物を!ノンアルコールのスパークリングワイン、ジュースでゆっくり♬

 

雨の日は、ハウスの中で摘み採り!

今日の成田は涼しいくらいの気温だったので、ハウスの中でちょうどいいくらい(o^^o)

 

可愛いKids達はハウスの端から端まで走り回り楽しそう♪

ブルーベリーもいっぱい食べました😋

 

一歳半の女の子もびっくりするほど沢山食べて、いい顔をいっぱい見せてくれました💓

可愛すぎる💕

すっかり癒されっぱなしでした🤗

またこの笑顔に会えるように、頑張らないと!

 

 

ブルーベリーの木を見るのも、大きなブルーベリーを見るのも初めてというご一家。

ハウスの中で雨を気にせず楽しめたようです🎀

 

また会える日を楽しみにしています👨‍🌾

 

☆ベビーカーでもゆったり過ごせます🍀

来年はお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にブルーベリー食べれるかな?