news

ブルーベリーが大好きな男の子♪

ブルーベリー好き幼稚園男子が、ご一家で遊びに来てくれました😊

都内からのお客様で、先日マルシェでブルーベリーを購入、気に入ってくださり来園!

 

とっても元気で汗をかきながら走り回ってました。

 

 

今日の成田は風が強かったので、ハウス内での摘み採りになりました。

外は28度・・・ハウス内は少々暑いっ(^^;;

採ったブルーベリーをママにどうぞ! 優しい♡

 

M君はブルーベリーをはじめフルーツが大好き💗

(何故か桃だけ苦手だそうです笑)

上手に摘み取って沢山食べました😋

 

パパも熱心にブルーベリーの木についてスタッフMと話をしていました! 中国の南の方ではブルーベリーを沢山栽培しているそうです。

 

休憩は長閑な風景の広がる外で🍹

都会にいると、こういう景色に癒されると喜んでいました。

そら豆のシーズンは終わりかけてますが、収穫もして楽しんでました。

 

そら豆やキュウリ🥒をお隣の農家さんよりお裾分けいただいたので、お土産に🎁

 

日本や中国、台湾の話などでも盛り上がり、広報担当の私Kも仕事を忘れそうなほど、楽しみました^^;

 

そして、このAngel Smile👼

もう、メロメロです😍

 

また、美味しいブルーベリーを食べてもらえるように、頑張ります!!

ありがとうございました🍀

 

 

謝謝您的光臨 我能和你説話也很開心 希望能再次為您服務

謝謝